ALL IS WELL

好きな時に、好きなことを、好きな人たちと、

自分、、?

今日も今日とて気持ちの整理

 

昨日友達と飲んだ

中高一貫だからとても沢山の思いでがあって、話が尽きない

誕生日プレゼントも貰って、とても嬉しい気持ち

しかもそのプレゼントが香水で私の大好きなヤスと同じ香水を買ってくれた

女性用だから少し香りは違うかもしれないけど、好きな人との同じものをプレゼントにしてあげるのが本当にセンスがいいし本当に嬉しかった

大事な日に付けたいいい香り^^

 

今、なんかもやもやしてるときにインスタグラマーのインスタライブでいいコメントしてて泣けたー!!!

皆が恋愛相談しているときに言ってたのが

「自分が一番の味方だよ」って言っててとてもいい言葉だなって思った

それぞれみんなが自分が一番だから自分が自分で自分を守らなかったら

誰が守ってくれるの?って思うから

自分を大切に生きようと思う

自分のこともっと大事にして生きよう