ALL IS WELL

好きな時に、好きなことを、好きな人たちと、

充実時間

お久しぶりです。

ここ最近は特に何も無かったわけではなく、特に変化があった方だと思うんですけど勉強したり余りブログを書こうとならなかったので久しぶりに書く時間ができたから書こうと思う。

 

最近更新していなかったって思い、今までのブログを見返したけど自分的には彼氏と何かあったら更新していたことに気づいた。。。。

今まで、新潟に帰っていてそれから1週間前ほどに東京に帰ってきた、それから初めて会ったから約2か月ぶりに会ったから久しぶりで楽しみで仕方なかったなあ~~

 

そんな少し充実していた最近をブログに残したい。

 

東京に帰ってきてから彼氏の誕生日があった

7月11日 24歳

向こうの就活が忙しくて全然予定が合わなくて少し遅れてしまったけど

16日に誕生日を祝った

 

 

吉祥寺で18時30分に待ち合わせ

ずっと連絡は取ってたけど2か月ぶりの再会で少し緊張した(笑)

面接の練習って言ってたからスーツかと思ったら私服だったことに少しびっくり

マスクで全部顔が見られないのが寂しいくらい

それから予約していた焼き鳥居酒屋に向かう

二人で並んで歩くの久しぶりでウキウキ

背伸びしたい気持ちと可愛く小さくありたい気持ちの二つを持ちながら

行きたいお店はすごく人気の店だから予約して行った

対面で席に座る

デートというデートをして来なかったからなんか初々しい気分

二人でお酒を頼んで乾杯する

今まであったお話と、彼氏の就活話、共通の友人の話、、

楽しかった泣

美味しいごはんに美味しいお酒、美味しい表情に美味しい匂い

すごく素敵な時間が過ごせてとても嬉しかった

 

こんなに細かく書いてたら終わらないなあ(笑)

 

2件目に行こうってなって、彼氏がよく行くらしいレストランに入ってまたから

誕生日プレゼントを渡した。

この誕生日プレゼントだけど少し悩んだ。

悩んだって言えば渡すものを悩んだって思うけどそうじゃなくて渡すか渡さないかって話。。4月誕生日の私は何も貰ってなくて別に渡さなきゃいけないって話ではないんだけど貰ってないし渡さなくていいかなとか、色々考えてしまって、、でも私は渡したいって思ったから渡すことにした。説明が下手くそだけどこの葛藤は私だけ分かればいいやという適当な気持ち、(笑)

結局プレゼントは飲み比べ出来るウイスキー

それがとても喜んでくれて嬉しかった泣

俺の好み分かってるじゃんって言ってくれたけど、まあそれくらい分かってるよ(キラーン)って心の中では思ってた

これはほんとに嬉しい!!って言ってくれて嬉しかったなあ

ほんとはワイングラスあげようかなって思ってたんだけどやっぱりこっちもいいなって思ってこっちにした。

就活してるし、就職出来たら来年からは新社会人だしネクタイとかあげようかなとか悩んでたんだけどそれは俺のこだわりがあるからこっちのほうがよかったて言ってくれてそういう余計な事言わなくていいから!!っていつもの2人だった

 

それから昨日は一番うれしかったことは彼氏の中高の友達を紹介してくれたこと。

その人はずっと彼氏と仲良くしてた人で、けど5年前の高校卒業してからずっと海外の学校で勉強してて、医者になろうとしてた人らしい。。次元が違う人でめったに会える人じゃないからとても嬉しい、、、その人がこの状況だから海外から帰ってきててそれで久しぶりに会うことになったらしい。初めてお会いした時に、彼氏が私のことを俺の彼女と紹介してくれたのがとてもとても嬉しかった。ビデオに残しておきたいくらいだったなあー(笑)

 

それから中学高校のお話に私も混ぜてもらってやんちゃしてた頃の話が聞けて良かったけど、絶対私が同じ学校に居たら嫌いなタイプ過ぎて笑った(笑)(笑)

出禁になったお店とか今のご時世でストーリーとかに載せてたら捕まるレベルのことをしてたらしい(笑)それからお店出て、井の頭公園でまた少し飲んで沢山話してすごく楽しい時間を過ごせてほんとに嬉しかったし、何より彼氏も今日は凄いいい日だったなあって言ってくれて嬉しい気持ち

 

夜は帰ってきてお風呂入って二人とも沢山歩いて疲れたからすぐ寝て充実した一日を送ることができて最高だった

 

今回はただ楽しかったデートを記録に残しておきたくてブログを書いた

またすぐブログ書ける日がくればいいな

またすぐ楽しいことありますように