ALL IS WELL

好きな時に、好きなことを、好きな人たちと、

もうおしまい、もうおわり

[もうおしまい、もう好きじゃない」

 

1R の狭い部屋にこだまする。

もう終わりなんだと自分に言い聞かせる

こんなに大好きだった人とももうおしまい

どんだけ嫌いになりたくても、どれだけ嫌なことされてももう終わり

 

目の周りが黒くなる

好きな音楽を聴きながらもう終わりなんだと自分に言い聞かせる

大好きな人との写真を見返しながら思う

 

自分が期待しすぎる性格なのはわかっていたが

ここまで人に執着しているのも気持ちが悪い

自分で決めたことだけれど

やっぱり大好きなんだと思った

 

1人で帰る道も、一人で乗るバスも君がいた

けど、もう服も何もかも返した

もう思い出は置いてきた

けど、自分が持っている心の中には思いでしかない

 

写真を見る

キスをしている動画、君の好きなゴルフをしている写真

二人で幸せそうに映っている写真

どれもどれも大好きな人とだから自分が素敵だ

今より何倍も可愛い自分が写っている。

 

君の隣だと、いつも可愛くいれた

君の隣だと、少しだけだけど自信が持てた

君の隣だと、いつも頑張れた

 

けど自分を成長させてくれた人はもう隣居はいない

それに私はこんな思いをしなくて済む

自分のことだけに気持ちを向けられる

 

大好きだけど一緒に居られない

大好きだから頑張る

大好きだけどもう終わり

 

永遠なんてないことはわかっていたつもりっだった

 

君と一緒に買いに行った服着てたらそれ可愛いね

君も私がいいねって言ったパンツはいてたね

分かってたけど言わなかったよ

 

私と一緒に居たとき何が一番楽しかった?

「全部だよ、全部楽しかったよ」

私も全部楽しかったよ

これからも一緒に楽しい思い出作りたかったよ

叶わない思いは心にとどめる

 

天王洲アイルでご飯食べたの楽しかったね」

その後話しそらしたけど、私も一番楽しかったよ

同じだね

 

電車を待つ

君は友達が多いからこれからも楽しいだろうね

私は一人で君を思うよ

振り向いてくれなくても君を思うよ

好きになった人はすぐには嫌いになれないのが私だから

 

今度みんなで君の家に遊びに行くね

大好きな思い出は家に送ってね

君の匂いと一緒にまた私も進むね

 

最後にわがままだけど手繋ぎたかったよ

いつも隣にいたらしてくれる肩組してほしかったな

けどもうできないね

もう触れられないんだ

もう一緒に時間が進むことはないんだ

そう考えたら悲しいな

いつまでも一緒に居れると思ってたからかな

私と一緒に居たことなんて忘れるのかもね

けど私は忘れないよ

私はずっと覚ええるからね

一緒に居た楽しい時間

幸せな時間

大きい君に包まれるぬくもり

大きい手

寂しがりやな君

全部覚えてるから

忘れてもいいよ

その代わりに私が覚えておくね

一緒に遊んだこと

自転車乗って遠くまで散歩したこと

一緒に旅行したこと

一緒に寝たこと

私が全部覚えてるね

君も覚えててくれたらいいな

って思いながらまた君に期待しているね

 

 

大好きだよ

またね

 

これからも頑張るんだよ

ばいばい