ALL IS WELL

好きな時に、好きなことを、好きな人たちと、

日常

好きな音楽を聴きながら

暗い部屋でキャンドルを焚き

外を見ながらブログを書く

 

今日はお昼に干した洗濯物を干しっぱなし

外を見ても自分の洋服がある

 

いつも夜中まで起きていてお昼に起きる

だらしないような大学生らしいような生活リズム

 

少し前まではみんなでお酒飲んだり

好きな人の家に泊まったり

色々することがあったのに

今はなんもないなあ

 

それが寂しかったり、寂しくなかったり

 

最近は映画を見る

少し前の平成の映画が好き

 

「桐島部活やめるってよ」を見た

 

この映画は実家で暮らしていた

小学生頃に洋間でばあちゃんと一緒に見てた記憶

がすごくすごくある

 

小学生なりにその映画を理解したつもりだったけど

少し難しくてわからなかった記憶

けどすっごく面白くて、なんか引っかかった映画

だった🎞

 

ずっと見返したいなあって思って、やっと見た

 

その時の記憶が戻ってくるような不思議な感覚だった、映画の内容自体というよりあの雰囲気が大好き

 

今見返すと、学校のカーストだったり、それぞれの関係が忠実に描かれててとても好き

私の学校にも東出さんぐらいカッコよくてどこか届かないような人いて欲しかったなあ〜なんて

 

明日も明後日もその次も同じ日の繰り返し

やりたいことはたくさんあるのに怠けて次の日

しなくちゃいけないのに怠けて次の日

 

まあそんな生き方が私じゃん

この時間がずっと続けばいいのに〜

 

大学3年生

特技なし、資格なし、彼氏なし

何もない自分を愛してくれる人はいるのか

 

そんな不安は常にあるけど、

今の自分を愛してくれる人に会いたい

 

私の好きな人は今頃何してるのかなあ

同じ空の下で寝てるのかなあ

ケータイ見てるのかなあ

仕事してるかなあ

 

私も何してるのかなあと思われたいなあ

f:id:bluecapblue:20210519020817j:image