ALL IS WELL

好きな時に、好きなことを、好きな人たちと、

誕生日おめでとう

理不尽なことで怒られる

自分は悪くなのに自分ばかり

何もかも嫌になる

そんなときに自分を一番に考えてくれる人がいない

そんな人はどこにもいない

自分の部屋で頭を抱える

今まではいたのに一人になって考える

自分だけ、置いていきぼりにされる

皆は前を向いて進んでいる

私は進むことが出来ない

何てみじめなんだろう

自分が情けなくなる

こんな時に考えるのは君だ

いつもいつもそばにいてくれた君を思い出す

私の青春時代をささげた君

難しい、自分はそこから進めないから

君はもう違う別の誰かと共に生きていく

私のことなんか忘れて

それでもいい、私が君からもらったものは大きいから

それでもいい、私は永遠に君のことを忘れないから

永遠なんてない、分かっているけど私は信じていたい

君が私のことを忘れないという永遠

私が君のことを忘れないという永遠

いつまでもそこにすがりたい

自分が自分のままで居れたあの時間

おめかしして出かけたあの時間

愛し合って愛したあの時間

私には永遠なものだと思えた

君はどうだったのかな

私は君の永遠になれたのかな

多分無理だったよね

それでも思いは伝えたい

伝えられないっからこそ辛い

去年の今頃は君に会うのを楽しみにしていたよ

心の底からずっと

今年も楽しみにしてたよ

明日は君の誕生日だね

25歳の誕生日おめでとう

直接伝えられなくてごめんね

今年は心に刻んでおきます

7月11日

これからも幸せに生きてね

ばいばい