ALL IS WELL

好きな時に、好きなことを、好きな人たちと、

好きな人

好きな人に久しぶりに会う

ドキドキが止まらない

いつもなら普通でいられるのに

やっぱり君は特別な存在だ

 

君のクシャッとした笑顔

いつ見ても大好き

いつも眠たがる君

めんどくさがりの君

 

好きな人の隣にいると胸がキューってなる

恋してる気持ちで居させてくれる

胸が苦しくなると涙が出る

私の悪いところ

好きな人の前で泣いちゃうところ

 

でも今日は耐えたよ

気づかれないようにね☺️

 

ずっとこのままの生活が続かないとか

いつか終わりが来るって思うともっと悲しくなる

涙が止まらなくなる

いつかは迎える最後があるのに

永遠は存在しないから。。

 

初めてプレゼントを貰った

4℃のネックレス

「定番でごめんね」って

そんなこと気にしない

君から貰ったプレゼントだもん

全部特別に決まってるじゃん

 

10年後も一緒にいるかな

それは分からないけど、そうなりたいな

そういう話は心の中にしまっておく

 

背が大きいから肩を組んでくる君

パーマかけた私の髪の毛を伸ばす君

レストランでいつも頼みすぎる君

私のことを怒らせるのが好きな君

猫が大好きな君

 

いつまでも私の隣で笑ってたらいいな

私が君の隣で笑えてたらいいな

いや、私が笑ってるよね

 

f:id:bluecapblue:20210220154907j:image