ALL IS WELL

好きな時に、好きなことを、好きな人たちと、

本が好きな君と本が嫌いな私

君の言葉使いは丁寧

いつも注意される

本読みなよ、頭よくなるよ

いつも言われる

あなたの物語ならすすんで読めるのに

 

いつもはふざけてる君も本を読んでる姿はほんとに素敵

違う君を見せてくれる魔法

そんな君も好きだよ

 

本を読む君が好きな私

私に本を進めてくる君

動画ばっかり見ていると怒られる

けど君が「見える」

ここは「見られる」ね

 

君の生活は几帳面

私の性格とは真反対

お金持ちな君と貧乏性の私

反対だから惹かれあう

これが磁石ってことだね

 

この映画覚えてる?

一番初めに二人で見たよね

君はここで泣いたらしいけど私は泣かない

涙もろい君だ

映画中は携帯触っちゃだめだよ

僕のルールだから

分かった君がトイレに行ったらいじるね

内緒だけど

 

そんな君が好きだった

そんな君と触れたかった

けど私だけの思いはいらない

 

もう川に捨てておしまいね