ALL IS WELL

好きな時に、好きなことを、好きな人たちと、

付き合っている人と別れて明日で一週間が経つ

 

少し寂しい気持ちもありつつ前に進めていると思う

やっぱり私はその人のことが好きだったんだなと思うような出来事が思うより沢山あった気がする

このブログもそうだ

ここは私の日々の出来事の吐き出し場所だけど

やっぱりここに書く内容はいつも好きな人の話ばかりだった

私の出来事は好きな人と一緒に居るときにだけ起こるかのように

私はいつもその人のことばかり書いていた

 

けどこの一週間はどうだっただろうか

何となくだけど

別れる前のダラダラした期間に比べたらとてもとても

気持ちが楽になっていたんじゃないかと思う

 

友達といるときの心の気持ちの軽さと、友達、家族の大切さに気付きました

 

皆に感謝の一週間でした

これからもっといい人見つけて人生楽しも~~~~~