ALL IS WELL

好きな時に、好きなことを、好きな人たちと、

大学生の日常

11月は怒涛の日々を過ごした

大学のレポートがあれば、バイトもあって、熊手の売り子もした

 

大学の日々がこうやって過ぎていくんだって思ったらすごく寂しく感じるけど、なんか私はこの日々がすぎてくことでなんか安心する

自分が今こうやって大学生で友達ができて、将来どんなことにつながるのかも楽しみだし、こうやっていい経験ができてることがほんとに嬉しい

薄っぺらいけど、全部ひっくるめて楽しかったってこと!!!

熊手の後には皆でお酒飲んで、楽しくなって、その後もみんなで会って、こうやって日々が過ぎていくんだって考えたらなんか楽しいけど、寂しい

 

青春のすべてがここに詰まってる気がする

私の身近な周りの人ってほんとに沢山いい経験してる人ばかりで、色んな所にコネクションがあって、自分が小さく感じるし、もっと私も頑張らなくちゃって気持ちにもなれる。自分が頑張れば、自分の周りの人とのつながりも変わるし、自分だけじゃなくて、周りの友達を大事にすれば、また新たに繋がれる出会いがあるかもしれないし、そんなこと考えてたらキリがないけど、私が頑張らないといけないことは沢山あって、それを一つ一つこなしていけば私は強くなれるし、もっと成長できると思う。だから頑張る、

今月は遊びに遊びまくった月だったから、来月は適度に遊んで、勉強も頑張って、就活も始めたり、色々なことに挑戦して頑張りたいと思う。馬鹿でも成長してやるという気持ちで自分を信じて成長する。あと、来月は自炊月間にすると決めたから、来月からはあんまりお金を使わないようにして、自炊も頑張る!!!!

 

以上、最近思ったことでした(笑)

2020も少ないけど頑張るぞ

#大学生の日常 #2020 #最近の出来事