ALL IS WELL

好きな時に、好きなことを、好きな人たちと、

イコール?

幸せになると泣くのが私の癖

元カレの時もそうだし今もそう

 

大好きな人の隣で何もしないただ一緒に横になるだけで

なんか幸せだと涙が出る

その人が恋しくなるとすごくすごく涙が出る

 

こんなに幸せな涙

あと何回君の隣で流せるのだろう

あと何回君が大丈夫?と優しい声を掛けてくれるのだろう

 

キャンドルが泣いている

落ち着きたいときにだけつけるキャンドル

 

あと何回君のことを思いながらライターをきるのだろう

あと何回君のことを思ってキャンドルが見れるのだろう

 

好きな人と一緒に行った代官山のお店

君に選んでもらった香り

もう香りをかいだら君しか思い出せないんだろうな

 

けど今はそんな君に夢中なんだから

今を楽しめばいいか

 

大好きな君の考えを私もと入れるから

私も君もイコールで結ばれてるよね

 

そんな君のままで居てね

 

#好きな人