ALL IS WELL

好きな時に、好きなことを、好きな人たちと、

虚無

久しぶりの休み

何かと、東京に来てからは忙しくしていることが多かった

毎日誰かと会っていたし、毎日やることがあった

一か月ぶりくらいの一日中の休み

 

やっぱり、君のことを考える

どうしても君にラインしたくなる

声が聞きたくなる

 

やっぱりどうしても忘れられない

もっと他に好きな人が出来たら何していたんだろうって思うのかもしれないのに

どうしてもそれが出来ない

 

やっぱり、私じゃ似合わないのかな

どうしても私じゃなきゃいけないっていうことはないんだろうか

 

なーんて考えてたら時間は過ぎるよね

そう、そのままでいいんだよ

時間が解決してくれるからね

 

 

久しぶりの休みで一人で買い物しに行った

何となく、自分の誕生日過ぎたけど自分あてに誕生日プレゼントでも買おうかな

とか考えてた

 

洋服欲しかったから一人で洋服みてたけど、何となくいつもなら自分が着ないような

可愛い服ばかり目についた

 

君が見たらカワイイって言ってくれんじゃないかなあ

って心の隅では思ってた

いつもはパンツスタイルの洋服しか着ないのに

カワイイスカートの洋服が沢山目に付いたなー

どうしてなんだろなー

 

自分に甘すぎるのかなあ

もうあの人は自分になんて興味ないかもしれないのに

もうあの人なんて私の他に好きな人がいるかもしれないのに

 

いつもいつも妄想ばかりで、いつもいつもいい子を演じる

 

ついさっきだって、前の家の近くに出してたクリーニングとってきて

って言われた

けど、私は断れなかった

その人の前ではいい子で居たいから。

その人の都合のいい人でもいいから近くにいたいから

 

どう頑張ってもその人の操り人形にしかならない将来しか見えないのに

それでもいいから君と一緒に居たい

 

どうしてだろうね

何でこんなに好きになっちゃうんだろうね

 

もっともっと君を大事にできる人がいるのかもしれないけど

私しかいないんじゃないかって思ってしまう。

そんなこと無いよね

私よりいい人沢山いるよね

 

そう思ってもう終わりにするね

ばいばい