ALL IS WELL

好きな時に、好きなことを、好きな人たちと、

安田章大誕生日を勝手に祝うファン

ヤス、36歳の誕生日おめでとう!

やっぱり一番に伝えたいことは生きてくれててありがとう。

 

ここ数年は身体的に辛いことだったり、感情的に寂しくなることもたくさんあったと思うけど、ヤスはいつもファンにありのままを見せてくれたような気がします。

アイドルは強くファンの前ではいつも笑顔で居なくちゃいけないというような常識を壊して、アイドルというフィルターを外して一人の人間として、男として生き様を見せてくれています。それに勇気付けられたのはあなたのファンだけでなくてあなたが乗り越えてきた病気の方だったり、色んな悩みを抱えている人、沢山の人が救われてきたと思います。

 

そこにはもちろん私も含まれていて、悩みができたとき、思うようにいかなくて落ち込んだ時、人生の先輩として学ぶことが沢山あることにさらに気づけました。

 

どこか普通の人には理解しがたい達観したあなたの考え方は、ブログを読んでいてもなかなか私のような凡人には一回で理解はできないこともありますが(汗)

そこで何回もあなたの考えを読むとそこには深い、どこか全てに実体験が含まれているような、感情が入っているようなそんな気がしながらいつもブログに励まされながら生きています。

 

これから書くことはどこか嘘っぽく、大げさだと思われるかもしれませんが、私はこれまで生きてきて沢山関ジャニ∞安田章大に助けられてきました。

 

やっぱり落ち込んでしまったとき、何かがうまくいかないとき、色んな言葉に助けられてきましたが、やっぱり自分の好きな人たちから発信してくれる言葉が大好きです。

 

いつもヤスはエイターに助けられてばかりいるっていうけど、助けてもらっているのは私の方で、この関係がなあり立っているのは

 

「あなたが私と同じ時代に生まれ、あなたを好きになること」ができたからだと思います。これは必然ではなく偶然で私の心が一ミリでも今と違う考え方なら出会っていてもこんなに好きになることはなかったと思います。

 

好きすぎて、好きすぎて、辛いことも多々ありました。

けどその辛い出来事を無かったことにはしないで、ありのままを届けてくれて、あなたがいたからそれさえも乗り越えてきました。

 

アイドルとしての自覚が強くてエイターに激甘なヤスがいるだけで私の心が潤います。

 

頑張る糧を与えてくれてありがとう!勇気が出ます!本当に元気でいてください!それだけで十分です!いつまでもついていきます!早く会える日が来ますように!

 

 

 

大好きです。

 

 

LIFE IS....