ALL IS WELL

好きな時に、好きなことを、好きな人たちと、

いい匂い

今日、2020、0429

 

 

 

 

またまたやってしまった。。。。

 

 

 

 

 

就活中の自分の好きな人

 

 

 

 

 

第一志望に落ちてしまった

 

 

 

 

 

 

そんな時に電話が来た

 

 

 

 

 

 

落ちちゃった……

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよと沢山伝えた

 

 

 

 

 

けど自分は就活未経験で何も言えることがない

 

 

 

 

 

頭がいっぱいいっぱいの相手に余計なことをしてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きだけど、付き合ってない

大好きだけど、1番じゃない

大好きだけど、、、

 

 

そんな自分だから何をしてあげられるのか考えてたけど、けど、、

 

 

 

そばにいてあげることが1番いいと思った。

 

 

 

 

今日は色んなことがあったなあ〜

 

 

って言ってた。

 

 

そんな時に何にも言えない私

 

 

 

彼の家には元カノのもので溢れてる

 

 

 

 

いつもは耐えてたけど何故か耐えられなかった

 

 

 

今日に限って

 

 

 

 

別に今に始まったことじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

私が家に行ったら元カノからの着信…

 

 

 

見てみぬフリをする私

 

 

 

私の顔がショボくれると

 

 

 

ごめんね

 

 

 

それだけ繰り返す人

 

 

 

別にそれでもいいから一緒にいた

別に2番でもいいから一緒にいたかった

 

 

この気持ちだけがずっとあった。

 

 

 

だからずっと耐えてきた。

 

 

 

 

 

 

 

私より大きいベットで

私より大きい部屋で

私より大きい身体で

私を包んでくれるそんな人が好きだった。

 

 

毎日電話して、電話越しにスースー寝息が聞こえる

 

 

 

それだけで十分なのに

 

 

もっと近くに行きたい自分の気持ちが抑えられなくていつも一歩余計に踏み込むと問題が起きる。

 

 

 

何故か耐え切れられなくて

 

 

 

家を飛び出す

 

 

 

 

そんな時はいつも外に出てタバコを吸う

 

 

好きな歌をきく

思いっきり泣く

 

 

 

涙で全部飛んでいけばいいのに

 

 

 

ケータイでこんな気持ちを残そうと思う時にも

 

 

自分の服から、髪から、身体から

 

 

 

好きな人の匂いがずっと香る

 

 

 

いい匂い

 

 

 

私の好きな人はタバコが嫌いだ

 

 

 

だからタバコを吸う

 

 

 

いい匂い

 

 

f:id:bluecapblue:20200429162947j:image