ALL IS WELL

好きな時に、好きなことを、好きな人たちと、

Re:LIVE

今日は自分の好きな人たちについて書きます

 

 

私は小学生くらいから約10年間関ジャニ∞が大好きなのです。。。。。

 

 

今回のブログはその関ジャニ∞について語らせてください(笑)あまり興味のない方もこれをきっかけに少しでも好きになってくれたら嬉しいです

 

 

話は長くなってしまうかもしれませんが、関ジャニ∞をすきになったきっかけが2011年の年末のMステクリスマススペシャルでメンバーの安田章大くん(以下やす)に一目惚れをしたのが私の沼へのスタートでした

 

 

「このかっこいい人は誰?????」

 

 

と思い、当時の習い事でジャニーズに詳しいお姉さんに関ジャニ∞の右でギター弾いてる人の名前を聞き出し、家に帰ってから一生懸命にパソコンで調べたのを覚えています

 

 

そこからどんどん好きになってCD買って、歌覚えて、出ている番組は欠かさずリアタイ&録画、こんなに人のことを一途に好きでいられる存在は関ジャニ∞しかいませんでした(今もです、、、)

 

 

自分が好きになった当初よりもどんどん大きくなっていく関ジャニ∞を見ているのが私はとても自慢です。それは今も変わりません

 

 

 

 

 

私が好きになった時の関ジャニ∞と今の関ジャニ∞は大きく違うんです

 

 

 

それは、メンバーの脱退です

 

 

 

渋谷すばるくん(以下すばる)と錦戸くん(以下亮ちゃん)が脱退してしまいました

 

 

知ってる方もいらっしゃると思いますが、元々は8人グループでしたが、デビュー後すぐ1人脱退してしまったので7人での活動がほとんどでした

 

 

 

(ここからはあくまでも私主観のお話です、)

 

 

ほんとに、ほんとに、ほんとーーーーーーーーに悲しかった、悔しかった、もどかしかった、辛かったです

 

 

文字だけでは表しきれない気持ちでしかなかったです

 

 

すばるが抜けて、それと同じタイミングで大好きなやすが病気になってこれから一生強い光が駄目だから眼鏡をし続けなければならなくなったり、悲しかったなあ、一気に色んなことが起こりすぎてついていけなくなりそうになりかけました

 

 

 

亮ちゃんが抜ける前、6人で頑張ってくれていた期間、亮ちゃんが特別輝いていたと今振り返ると思います。ずっとツインボーカルで頑張っていてくれていた分、自分が頑張らなきゃって焦っていたようにも思います。

 

 

 

6人で回ったこの世で一回きりのGR8ESTがとても好きです、ちなみにこのブログを書きながら見ています(笑)

 

 

でも7人の最後のツアーも大好き、5人で回りきってくれた最初のツアー、どれもどれも大好きです

 

 

 

だけど今、5人で頑張って関ジャニ∞を続けてくれていること、色んな番組に出てくれていること、こんな世の中だけどeighterが楽しんでくれるように日々新しいことを更新し続けてくれること、初めてのことを沢山発信してくれます

 

 

 

ほんとに、ほんとに、ほんとに感謝しかないです

ありがとう、大好きですと沢山伝えたいです

 

 

 

それが、それが、、、、なんと、、、、、、

 

 

 

伝えられる機会ができたのです!!!!!!!!!!!!

 

 

 

新しい試みで、関ジャニ∞の新曲の2番の歌詞をeighterから募集するというなんとも素晴らしい企画を生み出してくれたのです!!メンバーが考えてくれたのか、周りのスタッフさんが考えてくれたのかは分かりませんが、これを考えてくれた方に金一封ささげたい気持ちです(泣)

 

 

ここからが今回のブログの本題といっていいかもしれないですが(前振り長すぎた、、)そんな時自分は大好きな関ジャニ∞に何を伝えたいのか考えました

 

 

 

私が今の関ジャニ∞に一番伝えたいこと、それは

 

 

 

「続けてくれてありがとう」

 

 

 

これが一番に思い浮かびました

 

 

 

すばるが抜けて、永遠は無いということに気づかされ、亮ちゃんが抜けて、一緒にいるみんなの思いが1つであり続けることがこんなにも難しいことに気づかされ何もかも全て大事なものを失ってから気づきました

 

 

こんな当たり前のこと気づかなかったのかよと思うかもしれませんが、やっぱり失って気づくことはこの上なく大きく偉大なのです

 

 

 

その分今のメンバーたちがどうなるか分からない道を一生懸命私たちの一歩前を歩んでくれていること、抱えきれない色んな意見にも屈せず進んでいてくれること、ずっと一緒に進もうって手を伸ばしてくれるそんなあななたちがいるから、居続けてくれるから私は頑張れているんだなあって思います

 

 

 

全部が全部さらけ出してくれるわけではないこの環境で、発信してくれるひとことひとことが全て愛に包まれていてとても幸せです、いつも笑って誤魔化すのが上手なメンバーが沢山涙を見せてくれたここ数年がとても人間らしくて大好きなのです、、、

 

 

 

好きなところを挙げればキリがないけど、eighterが勉強をするとき、バイトをするとき、仕事をするとき、何かに真剣に取り組んでいるとき、絶対あたまの隅には関ジャニ∞がいてくれることがモチベーションになってる人は必ずいると思っています。実際私はそのうちの一人です

 

 

時間が戻ればいいのに、、、、

 

 

 

なんてことは数えきれないほど思いました

 

 

 

けど、けどいまここに関ジャニ∞が存在してくれていること、感謝を伝えてくれていることがこんなに奇跡に溢れているといことにわたしは気づけることができたんです

 

 

 

こんなに拙い言葉じゃあなた達の存在に感謝しきれないけど、この気持ちを伝えられる機会ができたからこそ、いっぱい時間を費やしてこの気持ちを伝えたいと思いました

 

 

こんなに長く書いて、結局何が言いたいのかわからないかもしれませんが、自己満なんだなって優しく大目に見てください(笑)ここまで読んでくれた人がいたらありがとうございます^^

 

 

 

最後に

 

 

 

関ジャニ∞が大好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

今までどんなときも乗り越えてきたからこれからも乗り越えられるよね

 

 

 

うまくいく

 

 

 

ALL IS WELL