ALL IS WELL

好きな時に、好きなことを、好きな人たちと、

好きな時間

1人暮らしの小さなこの部屋でこんな時間に小さな電球だけをつけてパソコンに向かってこのブログを書こうと思うと色んな思いが浮かんでくる

 

 

そんなに大きいとは言えない窓から太陽の光が入っているところで、大好きなテレビを見たり、お気に入りの音楽を聴きながら、好きな人を考える

 

 

 

このブログは素直な自分の気持ちを残していきたいな

って思ったから始めたのにここ最近は書こうって思ってブログを開き

文章を書いては消し、書いては消し、、、を繰り返してばかり

 

 

 

かっこいいブログを作りたいなんて思ってるからかな

今の不安定な自分も残していいんだって最近分かった

 

 

 

簡単にストレス溜まったとか言いたくないけど

なんかいつもより重ーい気持ちを晴らすためにたばこを吸う

ほんとに行き詰って、気持ちの整理がつかない時にだけ吸うって決めたけど

今日はなんか分からないけど吸ってたなあ

なんか自分ではわからない何かが溜まってたのかもしれないなあ

そんな日

 

 

 

1人でいることが増えたこの時期に悩んでしまうと

誰にも相談できないから一人でぐるぐるしちゃうんだよな

友達に連絡することはできるけどやっぱり直接話せないのは悲しいし

どんどん沼に行くだけなんだよなあ

そんな時間も大事って思える日がいつか来たらいいな

 

 

 

いつもこの時間は大体ベットに入ってYouTubeを見る

好きな人からの電話を待つ

今日もこれが書き終わったころに電話来るかな

 

 

 

今日は何の話が聞けるのかな

楽しみ

おやすみ