ALL IS WELL

好きな時に、好きなことを、好きな人たちと、

2023年度卒業

おうち時間

 

 

 

コロナの「せいで」家にいなければいけなくなり、学校は全部オンラインになって、友達にも会えないし、バイトも再開できそうにないし、、色んなことが制限されしまって窮屈になった

 

けど

 

コロナの「おかげで」一人で家にいる時間が増えて、考え事をすることが増えて、やらなくちゃいけないことがどんどん片付いて、時間を有意義に過ごせている気がする

 

 

 

勿論コロナは大っ嫌いだし早く収束してこの世から無くなってしまえばいいけど、そのおかげで少しできることも増えた気がする

 

 

 

このブログもそう、タイピングの練習を始めて、PCから更新することも増えた

時間が増えたから色んな音楽を聴く機会も増えて少しは自分なりにいい時間にできてる気がする。。。

 

 

 

このコロナの時期だから、今年の就活生はとても大変だというニュースをよく耳にする

実際私の先輩方も苦労しているということはよく聞く

 

 

だから私も早めに就活しなければならないと思って、まずは自己分析からはじめてみようと思う、、、

 

 

 

全く就活のやり方も分からないけどこの時間を使って色々調べたり、少しずつ就活始めようと思います

 

 

これからは、このブログで就活のことも少しずつかいていければいいなって

 

 

 

頑張ってるあの人を見習って!!