ALL IS WELL

好きな時に、好きなことを、好きな人たちと、

7人の関ジャニ∞が大好きだ!!!

すばるのYouTubeで「ぼくのうた」の幕張ライブの映像が出た

めっちゃかっこよっかた、好きになってよかった

自分の気持ちを全然綺麗な言葉にできないけどほんとにすばるが歌ってるのは

美しくて、強くて、勇気がもらえて、本当に本当にかっこいい

 

 

 

最近はどうしても家にいる時間が多いからテレビ見たり、色んな映像を見てるけど

やっぱり好きになった7人の関ジャニ∞が大好きすぎて忘れられないのが寂しい

忘れたいわけではないけれど、いつまでも引きずってしまう自分が今の関ジャニ∞

失礼なのではないかって思うなあ

 

 

 

亮ちゃんもすばるも一人の活動が増えていくと私は何でか7人の関ジャニ∞が忘れられなくて、7人の映像ばっかり見ちゃうんだよなあ

最近はすばるの脱退会見も見たし、亮ちゃんが抜けてからの大倉君のラジオでの手紙も聞きかえしたし、、、残されたメンバーに感謝の気持ちしかなくて5人の関ジャニ∞も大好きなんだ!!!

 

 

 

特に大倉君が書いてくれたエイターに向けたラジオで読んでくれた手紙の

「7人が6人になること、世間からは一人減るだけ。言葉にすればそれで終わりですがそんな簡単なことではありませんでした。一人いなくなることにより、絶妙に保っていたバランスが急に崩れてしまいました。そこからヤスが動けない状態での5代ドームツアー。どうにかみんなに気づかれないように頑張っていたんですけど、心は擦り切れて限界に近づいていました。」

この言葉はほんとに私に響きました。心無いファンはお金はらって応援してるんだから私たちのこと楽しませて当然でしょって思う人もいるかもしれないけれど、絶対そんな風に思っているエイターは少なくて、弱み見せてくれてありがとうって思ってるひとが沢山いると思うなあ。

 

 

 

「そして、そんな状態の中でこの6人で、これからどうやってアプローチしていくんだという会話を始めました。でも今で精一杯なのに来年のことなんて考えられないと、2004年から活動をして初めて立ち止まりました。それから6人になった自分たちの方向性、来年はどうするだと何も見えない中、手探りで話し合い、一度立ち止まろうとか、全員がグループを閉じる覚悟もしたはずです」

グループの中で一番ファンと同じ気持ちでいつも私たちが考えてること、話してほしいことを本人の口で話してくれる大倉君からこんなにもリアルで、こんなにも知りたかったことを手紙で聞けたことがほんとに嬉しかった。ヤスが命に関わる大きな手術をしたり、メインボーカルのすばるくが抜けたり、どんだけアイドルだって笑顔でいるのには限界があるってことはわかるけど、それを見せないのが美だと思っているのとは違って、弱みも見せてくれるのが関ジャニ∞でそれが私はほんとに嬉しかった。いつも引っ張っていてくれてる皆も大好きだけど弱いところも見せてくれることでお互いに補いながら進めている気持がして、リアルなアイドルを応援できてる!!って気持ちだよね

 

 

 

なんてまとめればいいのかわかないけど、とにかく私は7人の関ジャニ∞が大好きで、私の心の中には永遠に生きているよってことを7人に伝えたいな。

 

 

 

いつか叶いますように。。。。