ALL IS WELL

好きな時に、好きなことを、好きな人たちと、

今日から

はじめまして。

 

 

 

 

 

 

今日からblogを書くことにしました。

 

 

まずは、自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

上京して2年目

 

1人で音楽聴きながら散歩すること

字を書くこと

歌をうたうこと

美味しいご飯を食べること

友達と話すこと

バラエティーを見ること

 

 

がとても大好きな普通の大学生です

 

 

 

 

 

 

いつも三日坊主癖があるのですがこのハテナblogは気ままに投稿したいなと思ってます。

 

 

ブログを始めようと思ったきっかけは

 

 

インターネットを通じて自分の気持ちを発信すること、他の人の意見を見ること、聞くこと、知ることをもっともっと沢山したいと思った

 

そんな漠然な思いです。

 

 

色んな人が見てくれればいいなあと思う気持ちと

 

 

自分が言いたいことを言えればいっか〜

 

 

という2つの気持ちが混じってますが

 

 

 

どちらかと言うと今は後者の気持ちです(笑)

 

 

 

 

 

 

本もあまり読まないし、文章読むのも書くのも苦手だし

 

 

つまらんなあ〜

 

と思うことがあると思いますが

 

 

ぜひぜひどうぞ宜しくお願いします🌬

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

ハテナブログを始めたはいいものの

 

 

 

全くと言うほど知識が無いのです、、、

 

 

ぜひ教えていただけたら嬉しいです。